サンプル百貨店 ちょっプル

P6077904_convert_20130607172645.jpg
仕事から帰ったら、いつものようにラブラブのハラちゃんとエチゼンさん。
今回はペットネタではない。
サンプル百貨店 ちょっぷるのさぼり続けている口コミ。
P6077900_convert_20130607172802.jpg
昨日届いた、豆いり塩せんべい。
P6077901_convert_20130607172736.jpg
こんなに届いたので、野球チームに持って行こうと言ったら
子どもたちから「だめー!!!」と言われました。
最近の子どもはおやつまでおやじ化か?
たぶん、私と夫ほとんど食べません。
子ども用です。
結構おいしかったです。あお坊も豆食べました。
あお坊がもっと喋れれば、もっと宣伝してくれることでしょう。
P6077907_convert_20130607173259.jpg
私はこれ!
運動で体脂肪を燃やす!何て魅力的な言葉だ!
と言いつつ、ゴロゴロしながら食べています。
これじゃ脂肪燃えないな・・・。そもそも運動嫌いだった。
結構大人向けの味で、おいしいです。
P6077902_convert_20130607172708.jpg
このコーヒーすごくおいしかった。
ブラックの缶コーヒーって、まずいの多いのに、久々の感動商品でした。
でもお店で売ってるの見たことない。
今度コンビニで探してみよう。
リポビタンファイン。
低カロリーがいいけど、飲んだからといって、元気になった気がしない。
職場の眠気醒ましとして飲んでるけど、効果はいまいち。
P6077908_convert_20130607172601.jpg
ブレオ私は青い方が好きだけど、子どもたちは黒い方が好きでした。
5歳の男の子も2歳の女の子も好きでしたよ。
P6077909_convert_20130607172547.jpg
プクー。思っていたよりもおいしかった。
というか、フルーツ系のガム嫌いの私だけど、これはなかなか。
おなかも膨れた気がします。
これはお勧めできる商品です。
P6077910_convert_20130607172529.jpg
子どもの野球用の必需品。
子どもいわく、ロイヤルゼリーのウィダーがいいと言ってました。
P6077911_convert_20130607172512.jpg
私は普通のポーションの蒟蒻畑が好き。
ららクラッシュもいまいちだったけど、年寄り幼児にはお勧めです。
お金出して買うなら、普通のだけだな。
P6077912_convert_20130607172457.jpg
アメリカに居たころを思い出す。
日本人もだんだんピーナッツバター好きになってきたもんだ。。
P6077913_convert_20130607172441.jpg
無駄なあがきのために飲んでます。
おいしいです。
グルコケアはこれで3日分。分けて飲むのが面倒くさい。
P6077914_convert_20130607172426.jpg
これは言うにあらずおいしいでしょ。
子どもが食べられるレベルのブラックペッパーなので、
大人にはブラックペッパーと思って食べなけれ良い感じ。
P6077915_convert_20130607172410.jpg
ミニにした意味がわからないリアルOブラウニー。
普通のサイズでいいと思う。
でもやっぱりおいしいです。
P6077916_convert_20130607172355.jpg
気休めトクホコーラ。
でも、トクホなら飲んでみいんじゃない?って飲んでしまう。
ゼロコーラよりもおいしいから飲んでます。
P6077917_convert_20130607172326.jpg
この歯磨きはいいです。
ツルツルになります。
お勧めします。・・・安ければ。
ミノンの化粧水。低刺激だけど、しっとりします。
肌ラボのよりもしっとりしましたね。

あと何が口コミしてないんだっけ?
たまに、サンプルで出したのか、在庫処分で出したのかわからない商品がでてくる
サンプル百貨店 ちょっぷる。
これからも、いろいろな新商品にチャレンジです。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

新しい仲間

あお坊がやきもち焼きなので、新しい仲間を迎えられない。
仕方がないので、前から欲しかった、
鳥を買いました。
P3247012_convert_20130327105942.jpg
あお坊の様にうるさくありませんし、うんPもしません。
P3247013_convert_20130327112857.jpg
クラの様に人の電話の邪魔もしません。
P3247014_convert_20130327105751.jpg
1年前いなくなったルーちゃんに似た面影の子も・・・

P3267054_convert_20130327110153.jpg
先日、常盤公園に行きました。
寒かったー!桜はまだまだ、・・・って、鼻を見に来たわけじゃない。
ハクチョウやペリカンと遊びたかったのに、
あれだけいた白鳥は、いなくて、ペリカンはペリカン島から出られなくなっていました。
エサも売っていませんでした。
随分前に行った時の釣り堀もなくなっていて、
園内工事されているところが多かったです。

変なオブジェがたくさんあるところで、変な子がいました。
木蓮が最高にきれいに咲いていて、木蓮の下で花見がてら、おにぎりを食べていたら、
私たちが座っていたオブジェの中に、一人の子が落ちて、
上がれずにもがいていました。
あまりに困っていたんですが、遊んでいるのか困っているのか分からず、
長男の足をつかんで上がっておいで、って言っても上がれず、
おにぎり食べ終わった長男が、助けました。
それから何度も落ちて、やっぱり上がれず、楽しかったです。
小さい女の子は面白いですね…
P3267073_convert_20130327120425.jpg
深さ150cmくらいあります。
末っ子はかわいくないので、手を使わずに出ることができます。

その後、エアホッケーしました。
19対6というエアホッケーではありえない差で、長女ぽぴチームの勝ち。
息子チームはリベンジしましたが、末っ子があまり下手過ぎて、
末っ子長女チームがまた負けました。
桜、白鳥は残念でしたが、楽しかったです。
P3267072_convert_20130327120353.jpg
温室の花々はとてもきれいでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

精米機

ぽぴは、ネットでいろいろ買いもにする女。
子どもたちも、いろいろネットで買い物をする。
筆箱が壊れたと言って、ネットで探す末っ子。
ウォークマンが欲しいとネットで探す長男。
これはいずれも、先週の話。
近所の米屋が、米買った時トイレットペーパー12個入りではなく、
箱ティッシュ2個しかくれなくなったので、
もう米運びたくないと、ネットで玄米買ったぽぴ。
ついでに、精米機が欲しいと、ネットオークションでさがした。
ジャンク品なので、2800円+送料1380円で、精米機買いました(昨夜届いた)。
P1236286_convert_20130123142954.jpg
溜まっているのはぬか。
米は奇麗に精米できました。
P1236287_convert_20130123142933.jpg
手前の方は白米に近い状態。
向こうは、7分つきくらい。いろいろ試してみました。
精米機はうるさくて、時間がかかると聞いていましたが、
4合の米で、2分かかりませんでした。
白米は、早くつけて、7分つきに設定変えるとゆっくり米が出始めました。
音はミキサーと同じくらいと聞いてましたが、ミキサーより静かでした。
新しいぽぴのおもちゃが、出来ました。

玄米は、特Aの山形産ひとめぼれ(さっき届いた)。
ネットでえらく安かったけど、玄米齧ったら甘かった。
しかし、考えてもみなかった問題が・・・。
米30キロ買ったのはいいけど、台所まで運べない・・・。
玄関にいつまで置きっぱなしになることだろう・・・。
にしても、今日の夕飯が楽しみだ。

P1236288_convert_20130123142912.jpg
昼間のあお坊。
ぽぴがいない昼間は、いつもこんな感じで休んでるんだろうねー。
P1236289_convert_20130123142744.jpg
夕方以降のあお坊は、遊んでモードなのに、
休日ってこんなもんだよね。
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

フリマの戦利品

モノレール祭りに行って、中学校のバザーにいって、
末っ子の野球見に行くというのが今日の予定。
だけど、長男、「来んでくれ」という。
何だとーこいつ!
と思いつつも、登山の様な学校への道を行かなくてよくなった。

モノレール祭りのフリマをじっくり見て回りました。
PB035491_convert_20121103201659.jpg
モノレールの工作車。
本日はこれに乗ることもできます。
ぽぴは、フリマに集中。
PB035496_convert_20121103201525.jpg
あお坊のためにヌリカベを買いました。
今つけてますが、ほんのりと暖かい。
1000円。
PB035495_convert_20121103201551.jpg
ピーターラビットのハンケチ2枚150円。
マスク50枚入り100円。
バルサン150円。
茶わん末っ子用100円。
この茶わん、ぽぴが20数年使っている茶わんの色違い。
面白かったので買っちゃいました。
PB035497_convert_20121103201450.jpg
あお坊寒そうに寝るので、ヌリカベで暖まれるね。

それから、母たちと末っ子の応援。
私もあお坊もダイソー(百均)好き。
そのせいか、末っ子は代走職人です。
PB035494_convert_20121103201619.jpg
本日も、代走で出ました。
バッターアウトでチェンジ。
結果は・・・・・・。
この、相手チームが優勝です・・・。
来週、末っ子も出られる大会があるので、そこで頑張ろう!!!

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

クリスピー クリーム ドーナッツ

本日、職場のある建物の1階に
クリスピークリームドーナッツとやらが
オープンしましたので、ならんでまいりました。
並んでいると、ドーナツの試食1個が配られました。
DCF_0134_convert_20121005163713.jpg
ほかほかドーナツで、非常に美味でしたが、
食べ終わりと、無性に口の中が甘い!
並ぶのやめて、隣のスタバに行こうか・・・
なんて思いました。

15分ほど並んで、買ったのがこれ
PA054860_convert_20121005162703.jpg
試食が甘すぎたので、クリーム入りのドーナツなんて、
と思いましたが、程よい甘さで、
さすが220円!と思えるうまさでした。
 
私はレモンクリームチーズと、キャラメルパンプキンを
末っ子と半分づつ食べました。
どっちが好きかと言うと、レモンクリームチーズかな・・・。

あお坊も、クリームも付いてない中の白い生地を食べました。
あお坊、パンは飲み物なので、味は分からなかったことでしょう・・・
PA054864_convert_20121005165736.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR