モノレール祭り

ここんところ、天気がいい日が続いている北九州。
最近サボりがちなブログにはあがっていませんが、
あお坊もたまに外出しています。

11/3文化の日朝。
洗濯しようと洗面所に行くと、ついてくるトリ。
トイレに入るとトイレの前でチャカチャカと足音を鳴らすトリ。
歯磨きしようと洗面所に行くと、洗面所を除くトリ・・・。
尾行されています!
外出するものならついて行こうとしています・・・。

仕方ない・・・・、モノレール祭りにでも行きますか・・・。

モノレール祭り帰りの公園にて
PB032127_convert_20161104161157.jpg
実家に車を止め、会場まで行き、
フリマを見て回って、焼き芋を食べ、約2時間。
疲れた様子のあお坊を公園の手すりに乗せて写真撮影。
写真撮影終って腕の乗せようとしましたが、
足に根が生えたご様子。
無理に乗せようとすると、5m先に落下しました。
PB032136_convert_20161104160915.jpg
落下してから全速力で走って戻るあお坊。
気持ちの割にスピードおそっ!
IMG_2016.jpg
フリマで100円で買ったバスケット。
あお坊の新しいキャリーです。

すぐ家に帰ろうと思ったんですが、
母が10/29に行ったフリマで見た三角の
何てろかんてろが素敵だったけど高かった、
ということで、
あお坊を新しいキャリーに入れて、
何てろかんてろを作ることになりました。
IMG_2015.jpg
端切れで、約1時間で出来ました。
私も、これ、7月くらいから作ろう作ろうと思ってたんですよね。
やっと作りました。
材料費0円。

帰ったらよっぽど眠たかったのか、
IMG_2013.jpg
綿毛はみ出して爆睡しています。
プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR