やっとログインできた!

うわー、ひさしぶり・・・・

11月読書と手芸の秋にはまっておりましたら、
自動で入れなくなっていて、
長い間、パスワード変わってませんで変えてしまったパスワードを忘れて、
もう戻れない状態になっしまっていました。

んで、今日棚を掃除していたら、パスワード書いてたメモ出てきて、
やっと入れました・・・・。

奥の丸いおもちゃ、あきらさんからのいただき物。
設置後すぐは怖がっていたんですが、
翌日には、丸いところなくなって、瞬殺でした。
IMG_2028.jpg
周りの物は、まだありますよ・・・。
あお坊は、鳥専用おもちゃなかなか買ってもらえないから、
うれしかったんでしょうね。
IMG_2029.jpg
こちらのおもちゃは2階に置いてるので、
まだ保っていますよ。
何故か、毎回5かじりくらいしています。
(毎回、5かけらくらいのごみが落ちている)
不思議だ・・・・。
遊ばないおもちゃは0齧りなのに、
毎回5齧りの意味が分からない・・・。

IMG_2035.jpg
11/12 門司港レトロ、骨董市。
コンゴウインコの素敵な陶器の置物買いました。
後日紹介します。

10月に買ったコーチのバッグ初めて使った日、
帰ってきてバッグを置いて飼ってきたのも片づけてたり、
着替えしていたら、台所と洗面所以外歩いて行かないあお坊が、
なんと滅多に行かない絨毯の上に行ったので、
じっと様子を見ていたら、
何故かバッグ齧り!
IMG_2041.jpg
数年前にスリッパ齧られて以来、
わざわざ降りてきて何か齧りに来たことないのに、
ビックリです。
IMG_2042.jpg
このバッグこの後何度かあお坊に襲われました。
何があお坊のツボに入ったんだろう・・・。

台所仕事しているとあお坊がやってきたので、流しにあげてやると、
食卓から引いてきた皿に乗ってた骨を握ってしまいました。
IMG_2062.jpg
喰うんかい!
インコって肉食獣?!

10月から11月にかけて、ショールストール3枚、
ワンピース2枚作りました。
手芸の秋でした。
しばらく、手芸続ける予定。

それと、皮細工ですが、委託販売してるお店で売ることになりそうです。
そのうち鳥中心にしたいと思いますが、
しばらくは、猫中心になりそうです。

しばらく忙しい日々が続きそうです。


プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR