夏休み作品展

DCF_0119_convert_20120907160122.jpg
末っ子の通う小学校の夏休み作品展を見に行きました。
子どもたちの悩みの種。
努力の結晶。
つーか、親の悩みでもある。
来年の参考にもなるし見に行きました。

ちゃんとやってる子。
うまくないけど、習字で済ませた子。
工作教室で作った子。
すごいアイデアの子。
末っ子のは展示されてませんでした。
DCF_0118_convert_20120907160148.jpg
写真のみ。
理科展に出品です。
末っ子は、なぜか夏休みの作品にこだわる子。
来年は、1年かけて作るような大作を作りたいそうだ。
じゃあ、もう作り始めないと行けないんじゃないでしょうか・・・。

2010蟷エ11譛・5譌・_DCF_0084_convert_20120906210037
ケータイの写真、見返してみたら、うちに来て10日目のあお坊の写真がありました。
始めて、カゴから(無理矢理)出した日です。
この頃は、私毎日血だらけだったな…

2009蟷エ07譛・9譌・_DCF_0014_convert_20120906210122
3年前のちーちゃん。
長女は、文鳥の雛がこんなのとは知らずに、
「変な文鳥を買ってきたな・・・」
と思ったらしいです。(のちに、大正解!)
2010蟷エ06譛・7譌・_DCF_0051_convert_20120906210101
去年のちーちゃん。
ほっぺ、ほぼ白。
今では、「桜文鳥じゃない文鳥ですか?」と聞かれるような・・・
ペットは見た目じゃないよね、ちーちゃん。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR