危ないおもちゃ

職場の近くにダイソーがなくなり、can doができました。
ちょっと足を延ばせばダイソーがあるのですが、
わざわざ百均には行きません。
ということは、あお坊のおもちゃが百均で買いないということ・・・
とりあえず、100円で木製皿立を見つけました。

P9214750_convert_20120926231643.jpg
1時間後にはこの通り。
なんだか危険です。

P9214748_convert_20120926231621.jpg
あお坊、刺さっていませんか?

P9214747_convert_20120926231540.jpg
振りまわしたら!
首に刺さっていますよ!

「これ危ないけ、もう買えんね。」
て、言ったら、あお坊、
「うん」
って答えました。

P9264842_convert_20120926231725.jpg
それでも最後まで砕き続けました。

危なくない、楽しいおもちゃ探してくるね…



にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

瞬殺は楽しい証拠ですね。

ははは。
刺さってます。
我が家も木製のおもちゃはよく凶器に変身してます。
床にはクルミの殻の破片が今か今かと
餌食になる者を待ちかまえております。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR