ぎっくり腰

昨日は、夏休み明け、2か月ぶりの一人きりの休みでした
衣替えと、学校図書に行って、それから掃除・・・
おやつの時間も忘れずに・・・
なんて、予定を組んでいましたが、
坂道、自転車、立たないで行けるじゃんと思ってこいでいたら、
グキッ!腰に鈍痛が・・・・
ぎっくり腰です。
優雅な休日は、苦痛の休日へと・・・

ぽぴのぎっくり腰歴は長く、小学生に時から30年来の付き合いです。
ですから、お医者さんがどんなマッサージして、
どのくらい痛くなくなるかわかっているので、
セルフマッサージ。
痛くて、自力で病院には行けませんからね。
なんとか、今朝仕事に行けるくらいになりました。

でも、長時間座っての仕事はつらいので、
1時間早く帰ってきたら、
極悪あお坊、
人間が「あぁ、どうしたん?」て聞く調子で
「あぁ・・・」
「あぁ・・・」と・・・・
人が苦しんでるのに、気が抜ける子だな…

「あお、あお」と私が名前読んだら、
きゅうに、威嚇ウォーキング
PA024858_convert_20121002154812.jpg
ぐるぐる、バターになるのではと思うくらい回っていました
PA024857_convert_20121002154740.jpg

今は、定位置の私の左腕で腕時計のベルト食いちぎった後、
キス魔になっていますが、
あお坊の気持ちがいまいち掴めない、飼い主でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR