やる気あるんか!西鉄バス!

今、出勤前です。
何故、出勤前にブログ書いてるかと言うと、
バスが20分以上遅れているからです。
もう間に合わないので、出勤1時間遅らせて、
昼食なしのブッ続け5時間にしてくださいと頼みました。
腰が元気なら、車で出勤するんだけど、
車の運転まだ無理なので・・・

だいたい、西鉄バスはヤル気あるんか!
いつもいつも平気で遅れやがって、
だからみんなバス離れするんだ!
赤字赤字って言うなら、もっとプロ意識持って、
顧客に迷惑かけない仕事しろって言うんだ!
運転手によって、平気で遅れてもいい運転する奴が嫌がる。
そんな奴は、やる気ない社員として、
会社が注意するべきではないのか!
社会的責任果たせるように、努力する意識さえ見られない!
大体、時刻表も10分で次来て、その後30分来ない
というのは、考えないで時刻表組んでるとしか思えない。
バカ社員ばっかりなんだ
ダメダメバス会社代表だよ西鉄バス!!!

あーブログでの悪口は、あお坊の事だけと思っていたのに、
西鉄バスの責任なさに、ついつい吠えてしまった・・・
いやな気になった人、ごめんなさいね。

補足(仕事から帰って)
今日は、どこぞで3台がからむ追突事故があったそうです。
今日は仕方ないかな・・・
でも、月曜日の20分遅れは、いつもの遅れです。
通勤客、通学客に迷惑かける仕事はやはりいけませんね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR