欲しがる鳥

この連休、ぎっくり腰でほとんど何処へも行けないので、
昨日、バナナブレッドを焼きました。
PA084873_convert_20121008073902.jpg
今朝は、優雅にお気に入りの食器で、朝食をとりました。
PA084877_convert_20121008073841.jpg

一口、口へ運ぶと、何やら視線を感じます。
PA084882_convert_20121008073813.jpg
あお坊です。
朝日を浴びて、いつもなら食べてる人を見ると騒ぎ出すのに
静かに見つめています。
PA084885_convert_20121008073720.jpg
半分食べ終えても、ずっと見ています。
不気味です。
いつものように、騒いでくれた方が、落ち着きます。

と思っていたら、今度は熱い視線が・・・
PA084891_convert_20121008073749.jpg
くらです。
いつも、あお坊のカゴの向こうに置いているのに、
ぎっくり腰で、掃除を夫に頼んでいたため、
食卓のそばに、キャスター付きのカゴが、
ここまで転がされた来ていたのでした。

「お前!慣れてないくせに、食べ物は欲しがるんかい!」
バナナケーキをやると、不思議そうに食べていました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

ぎっくりの症状は快方に向かっていますか?
私は腰ではないけれど頸椎のぎっくりみたいなのはあり
救急車で運ばれた恥ずかしい経験があります。
辛いだろうな・・・腰。

我が家でもパン系のものを食べていると
アオ子さんが大騒ぎです。
彼女もパンは飲み物だと思っている類です。

優雅な朝食、バナナケーキ美味しそう!

maru様

ご心配おかけしました。
ぎっくり腰、ほぼ完治です。
人に話すことではない恥ずかしい話ですが、
なんと、昨日から、お尻が拭けるようになったんです。
お尻が拭けるって、幸せなことですよね。
そう考えると、お相撲さんって、不幸な商売ですよね。

それまで、どうしてたの?
って聞かれますが、お相撲さんみたいに付き人はいなので、
前から、後ろから、右から、左からでした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR