ダイエット途中報告

10月9日にびっくりするほどの体重の変化に
ダイエットを決意しました。

そんな矢先、母が熊本に行くことに!
熊本と言えば、馬刺し!
ついついメールを入れてしましました。
・・・末っ子が馬刺し食べたいと・・・
安い赤身の馬刺しなら、と思っていたのですが、
メールを見た親せきが
PA134960_convert_20121015083428.jpg
霜降り、高級馬刺しを買ってくれました。
PA134961_convert_20121015083342.jpg
うっまー!!!!
あまーいあまーい馬刺し!
ダイエットを忘れて、堪能してしましました。

それと、以前にもブログで取り上げた、
ぽぴが九州で一番おいしいと言っても過言でない、
田中万十店のみみだご。
PA134958_convert_20121015083454.jpg
PA144969_convert_20121015083309.jpg
10個もらいました。
母10個あるから、一人2個ずつね。
・・・今長女いないから、4人家族なんだけど・・・
あっそうか・・・あお坊の分か・・・
あお坊、2個多いからあお坊担当の私が・・・・

昨夜、TVでファーストフード対決やっていて、
デザート部門ロッテシェーキ(バニラ)がNo.1に。
ぽぴはロッテリアのバナナシェーキが大好きで、バニラは知りません。
気になっていたところに、ロッテリアの前を通ると、
「シェーキ半額」の文字。
これは行くしかないでしょ…
「バニラシェークください。ストローさして」
と言い、飲みながら店を出ると、
・・・ん?いつもの味・・・!
バナナシェーキでした。
ガッカリしつつも、おいしく頂きました。
121014_144938.jpg

で、ダイエットの途中報告ですけど、
10月10日から始めたダイエット。
10月9日夜~10月14日夜までに
3キロ減りました。
10月19日までに、あと2キロが目標です。

2週間好きなものだけ、1日1200キロカロリーダイエットです。
2週間後から、食事を元に戻しつつ、
運動ダイエットが待っています。
楽しくダイエットが一番ですからね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

こんなこってりしてそうなものを並べてダイエットですか〜。笑

って、短期間にこんなに痩せるものなんですねえ。

私、昨日から上の子(つん)とランニング始めました。
ダイエット目的ではないんですが、この間運動会のリレーに出て
その練習中に少しだけ走ることに目覚めまして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR