ネットで散財

ぽぴは、ルルの点鼻薬を使い続けて10年以上になります。
ドラッグストアで数ある点鼻薬でも、
よく効く様な気がするからです。
お店の人に昨年聞いた話では、
ルルの点鼻薬には、なんてろ言う成分が
入っているからよく効くのだとか・・・
ところが、最近どこのドラッグストアに行ってもないので、
「もしや、廃番???」の困る事態を想像しました。
ネットで調べてみると、分類が変わって、
使った事ある人や、リスクを承認した人でないと
買えないものになったとか・・・
困った、廃番と同じくらい困った。
ネットだとまだ取り扱いある様で、なんと、
PA174977_convert_20121017174048.jpg
送料がかからない数だけ28個買いました。
3年使用期限なるから、当分安心です。

ついでに本革の靴も欲しくなって、
PA174976_convert_20121017174233.jpg
買っちゃいました。
スポーツなんてろの設計で、足にジャストフィット。
外反母趾の方にも。
日本製本革1980円。
まさか!と思いつつ買いました。
本当にジャストフィット。
外反母趾のぽぴには嬉しい商品でした。

と、ママばっかり買いやがってー
PA174990_convert_20121017174012.jpg
あお坊にも買ってやったでしょ、でっかいせんべい。
ではなく、鍋敷き。
PA174991_convert_20121017173937.jpg
右が新品。左が2日後。
一枚100円です。
これももう廃番かな・・・・
あお坊のお気に入りだったのにね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

ネットで見つけて、一番高かったもの。
よく考えてみたら、あお坊じゃないか・・・・
あお坊もネットで散財商品だね。
PA174989_convert_20121017174028.jpg

はじめまして。
淡雪の事故の記事では
心配してくださって有難うごさいました!
今は怪我前より元気です^^
大きい鳥さんは可愛いけど、手がかかって大変ですね…;;

確かに、手がかかって大変だけど、
大きい分感動も大きい。
おっ❤ちょっとあお坊褒めた気が・・・
あお坊、突っ込みどころ多すぎて、
褒めるところ少ない。

泡雪さん含め、他の方の大型さん、
あお坊の様に間抜けな感じがしないのは何故だろう・・・
ペットは飼い主に似るって言うから、
仕方ないのでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR