フリマの戦利品

モノレール祭りに行って、中学校のバザーにいって、
末っ子の野球見に行くというのが今日の予定。
だけど、長男、「来んでくれ」という。
何だとーこいつ!
と思いつつも、登山の様な学校への道を行かなくてよくなった。

モノレール祭りのフリマをじっくり見て回りました。
PB035491_convert_20121103201659.jpg
モノレールの工作車。
本日はこれに乗ることもできます。
ぽぴは、フリマに集中。
PB035496_convert_20121103201525.jpg
あお坊のためにヌリカベを買いました。
今つけてますが、ほんのりと暖かい。
1000円。
PB035495_convert_20121103201551.jpg
ピーターラビットのハンケチ2枚150円。
マスク50枚入り100円。
バルサン150円。
茶わん末っ子用100円。
この茶わん、ぽぴが20数年使っている茶わんの色違い。
面白かったので買っちゃいました。
PB035497_convert_20121103201450.jpg
あお坊寒そうに寝るので、ヌリカベで暖まれるね。

それから、母たちと末っ子の応援。
私もあお坊もダイソー(百均)好き。
そのせいか、末っ子は代走職人です。
PB035494_convert_20121103201619.jpg
本日も、代走で出ました。
バッターアウトでチェンジ。
結果は・・・・・・。
この、相手チームが優勝です・・・。
来週、末っ子も出られる大会があるので、そこで頑張ろう!!!

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

リンク有り難うございます!

私もリンク貼らせて頂きました。

ヒーター、お得だし、良さそうですね♪
あお坊ちゃんも喜んでくれましたか?

モノレール…と、都会だー!
ウチの辺りだと、1時間に1本程度の電車しか無いですよ…。

鹿とかいっぱいいますけど(涙)

Re: タイトルなし

モノレールは田舎もんの見栄ですよ。
もしここが都会なら、地下鉄が通っているはずですから。
何故モノレールかは、分かりません。

ここも、田舎ですよ。
末っ子、学校の行きにウナギを捕まえたくらいですから。
2012/6/19 うなぎ、お前は兵十か! に書いてあります。

鹿、いいですね。
捕って食べたりはしないんですか?
ぽぴは今年の一月、中型のイノシシ見て、運転している夫に
「ひけー!食べようぜー」と言って、叱られました。
最近、増え続ける動物たちを食べるという話をよく聞き、
食べたい!と思っている、どうしょうもないやつです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR