大人の階段登るあお坊

あお坊と遊ぶと、興奮することが増えてきました。
あお坊は3歳半の子ども。
来年は、もう大人です。
ぽぴは、あお坊を抱っこしてなでる時、
歌を歌います。
今日は「星に願いを」を歌いながら、なでなでしていると、
PB075528_convert_20121107190042.jpg

PB075529_convert_20121107190105.jpg
PB075530_convert_20121107190016.jpg
PB075531_convert_20121107185956.jpg
怖いです。
今までならこんな時に触ろうものなら!
でも、機嫌良さそうに何か言っています。
PB075532_convert_20121107185934.jpg
近づくな!怖い!
と、思ったけれども、
PB075534_convert_20121107185841.jpg
なでなでさせてくれました。
歌で踊って、一緒に楽しむなんて、
あお坊大人になってきたもんですね。
大人の階段登る~君はまだぁ、シンデレラさぁ~
ですな・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

あお坊ちゃんかわいいですねヾ(*≧∀≦*)ノ
うちの凛ちゃんは・・・強烈に噛むので
なかなか怖くて手には乗せられません(・∀・;)
おしゃべりするんですね!うらやましいです☆

こんにちは、あお坊さんますます楽しい。

ノブヒコさんは最近停滞気味、いや、少し後退して
片足が乗ったあと思いっきり噛むようになりました。
なので、私も怖くて手が出せなくなりました。

とても可愛いと思っているのに、どうしていいのかわかりません。
鳥さんの気持ちがわかりません。悲しいです。
少々落ち込み気味のつんきゃのママでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR