カゴに入ってなさい!

あお坊のかごはいつも開けっぱなしで、
カゴ周辺からは離れません。
そんな自由なあお坊だから、たまに人間様を甘く見ることがあります。
そして、私にまで「ガブーッ」と噛んでくるので、
そんな時は、カゴの扉を閉めて「反省」です。
P3202460_convert_20120320073206.jpg
反省中のあお坊は、甘えた声を出して、うるうるの目でじっと見つめたり、
12時間を過ぎると、世の中から見捨てられたかのような表情になります。
今も、「ぎゅ~」「あお・・・あ・お・・・」と小さい声で言ってますが
もう少し反省させなければ、順位がはっきりしないのでもう少し反省!
その後は、すりすりして散歩に行こうね。

こんぱまる福岡店のアオボウシインコが商談中になっていました。
うれしいことですが、春休みに大宰府行くついでに、
あお坊連れて会いに行ってみようと思っていたのでちょっと残念。
長男が、アオボウシインコの極悪ぶりを知ったら買わないはず・・・
なんて言っていました。
長男はなぜかあお坊に嫌われていて、昨日の卒業式にもらった
長男からの手紙に書いてある絵が
P3202461_convert_20120320074540.jpg
他の2羽の鳥はかわいいのにあお坊はこんな感じ。
いつも長男に威嚇してるからね。
でも今は、私に無視されているので、カゴ越しに長男にも掻き掻きさせていましたよ。

私は土・日・月と娘と買い物しまくりでした。
P3192459_convert_20120320072931.jpgP3192458_convert_20120320073015.jpg
私は全部で8点、約7500円。
結構良い買い物をしたかな・・・。
娘は服15点、靴2点、帽子1点買いました。
今まで受験で買い物辛抱してたからね。
それと、DHC直営店でメークしてもらって、化粧品一揃えしました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR