極寒の野球観戦

12/8土曜日、くそ寒い中、
いつものように末っ子の野球観戦に行きました。
勝って欲しい気持ちと
負けてもらって、さっさと帰りたい気持ち半分です。

でも子どもたちは、試合に勝てば試合終わって帰れる、
負ければ、いつまでも特訓なので、勝ちたいことでしょう。

この寒さで帰りたいのは、他のチームも同じ。
相手チーム、大量得点進呈してくれて、
どんどん勝ち進み、決勝後日ってところで、本日終了。
4時前に帰ることができました。
PC085748_convert_20121210203546.jpg
末っ子はほとんど代走用員。
今日も完ぺきに、盗塁を決め、ホーム!
・・って、球遠くにあるんだから、滑り込まなくても・・・
選択大変じゃん・・・

日曜日は、ぽぴ試合で見にいけませんでしたが、
京築と南区の交流戦。
優勝しました。
雪も降っていたし、相手はさっさと帰りたかったようです。

冬はグランドよりコタツにココアの方がいいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR