悪口言うな

長男と私の会話
  私「やっぱ、モモイロインコはかわいいねー・・・」
 長男「なんであお坊かねー。せめて、ちーちゃんみたいだったらね…」
  私「ちーちゃんの見た目で、あお坊の性格???そりゃひどい・・・」
 長男「いやー・・・クラちゃんの見た目で、ちーちゃんの性格」
あお坊「こら!れお!れお!れお!・・・」
あお坊、悪口言われたの分かったんだね…

P2136566_convert_20130213220130.jpg
また、あお坊の悪口言いやがって!!!
P2136568_convert_20130213215938.jpg
こらー!!!(あお坊がいつも長男に言うセリフ)
P2126561_convert_20130213220100.jpg
袋からドライフルーツが出るのが待てないあお坊
P2126564_convert_20130213220020.jpg
あお坊の極悪さが分かる写真、と言って写真を取る長男。
後ろのキティちゃんバッグはキティらーの夫の物。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あお坊さま、賢いからヒトが喋ってることちゃんと分かってる。
ツッコミがまた最高!

ボウシインコの羽って確かにズルいですね。
重なる部分は色なし。
なぜこんな所、器用なんだろう。。。

キティらー夫さまのキティバッグ。
かわいい!
これは弁当入れ?趣味の道具入れ?
まさか・・・。
通勤バッグでは・・・ないですよね(笑

あお坊さん、ドライフルーツ好きなんですね!
待ってました早く下さいってなってますねw

アサキチ君居ましたよ~!
「気に入った人にしかお話しません」って
書いてありました。10分位必死で話かけましたけど
お尻を向けられていました(汗)
念願のスミレコンゴウにも会えました~。
大きかった。。。
屋外ケージの大きさもハンパない位大きさですね(笑)
白色さんたちにも色々おしゃべりしてもらって
いっぱい触って楽しかったです!
ズグロゴシキのとっても慣れていて。
寒かったのですが、満喫してきました。
息子さんたちは一緒に行ってくれなくなっちゃたのですね~。
我が家もです。
先日は夫と行って来たのですが、次回は是非ご一緒しませんか~♪

maru様へ

まさかの通勤バッグです。
お弁当が入ってるんですが、
財布とかが入っているカバンにも
ご当地キティちゃん付いてます。

maru様と同じ年のおっさんの持ちモノには見えないでしょ…・
昨年からこれにしたんですが、
その前もキティちゃんでした。

かこぴ様へ

そうですね。
是非ご一緒しましょう!
どうせなら、桜の咲くころがいいですね。

アサキチ君は
「あーちゃん、来たよー」と声をかけると
あれ?知り合いか???てな具合で振り向いてくれます。
「こんにちは」とか「おはよ」は無視ですね。
まるで、アオボウシインコ見たい・・・って、
アオボウシインコじゃん!

かこぴさんの横に✉マークがあるんですが、
私のバカパソコンは、✉マークを押しても、
使えないアルトルックが開こうとするだけで、有効ではありませんと出てきます。
直接、メール送りたいんですが、また方法考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR