明日から北海道

明日から、北海道です。
あお坊は、お留守番です。
今日は、あお坊しばらくお留守番させるため、
あお坊いたわらなくては・・・・
と言いつつ、本日の予定!
こんぱまるにあお坊の爪切りー!
あお坊、最大の試練の日じゃないか…!!!

ちなみに、旅行は昨日帰省した娘と、実家の母と行きます。
小学5年生と、中一の息子たちはあお坊と一緒にお留守番。
パパがいるから大丈夫!ではなく、パパの面倒も子どもたちが見ます。
大丈夫か?!子どもたち・・・

この問題の大元は、私にあるんだな。
私は自由に生きる自由人。
「パパが休めないから、旅行に行けない」とか、
「子どもが、学校だからー」とか、
家族の犠牲になってるフリしてる人ではない。
ただのわがまま母です・・・・ね。

爪切りお疲れ様でした(^-^)

いよいよ明日出発ですかー!
極寒の雪国をたっぷり満喫してきて下さいねー♪
美味しい物いっぱい食べて、日頃の疲れを癒して来て下さい(^-^)

お留守番してくれる優しいご家族がいるなんて、素晴らしい!
ウチにもそんな人いたら良いのに…(^_^;)

くー様

雪満喫してきましたよー\(^o^)/

留守番してくれる優しい家族ではなく、
家の事ほったらかして、勝手に旅行に行く主婦がいるだけですよ。

3年前はそうやって、沖縄行ったし、2年前は柳川へ。
去年は、長崎に言ったもんなー。
もう子どもたちも、あきらめと、慣れたもんです・・・可哀想に…

では、北海道旅行記はまたブログで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR