こんぱまる365日カレンダー

こんぱまるに爪切りに行きました。
行く途中、桃園球場でやっている末っ子の野球の大会見ました。
P2236632_convert_20130223182623.jpg
末っ子のチームパート優勝。
その後、こんぱまるに行くと、載ってますよと・・・
P2236639_convert_20130223182507.jpg
6月に載りました。P2236641_convert_20130223182439.jpg
いやー、これに応募しても、探すの大変だーと思っていたら、
目立つ所に載れました。
我が家の家宝ですね。

そして恒例のいしむらでただコーヒー飲んで帰ってきました。
あー、ただコーヒーと言っても、ケーキは買いましたよ。
P2236635_convert_20130223182533.jpg
抹茶ムース(長女)
P2236634_convert_20130223182550.jpg
バナナムースタルト(私)
おいしかったー。
お皿もきちんと冷やしてあり、コーヒーだけでなく、紅茶、ほうじ茶(温・冷)もあります。
トイレットペーパーもおしゃれだし、
喫茶でもないただのお菓子屋さんなのに、すごくいいです。

相変わらず、テーマが決まらないブログですが、
書きたい事だけ書いて、旅行の用意するため撤収です!

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

可愛い(//∇//)

こんばんは(^-^)/
すご~い!
カレンダーにバッチリ採用されていますね~(^^)
そして可愛い写真♪
癒されますね~

ケーキ美味しそう
食べたい~(>_<)明日、主人のお給料日だから買っちゃおうかなぁ~ケーキ♪
でも同じ物は近くにないし(T_T)
明日考えよう(^-^)/
北海道、気を付けて行ってきて下さいね~羨ましいです(^^)

yumiko 様

いしむらは、鶴の子本舗 石村萬盛堂です。
ボンサンクとか、「ホワイトデーにマシュマロを」と言うことで、
ホワイトデーという習慣を作った会社です。
福岡市が本店で、熊本にもあるから、福岡県には大体あるのかな・・?
八幡西にあるこのお店は「いしむら」と平仮名表記の看板です。
和菓子とか65円からあって、とてもリーズナブルなお店なんですよ。

カレンダー載れちゃいましたね。
今度、3月発売の誠文堂新光社から出る『インコのあるあるフォトエッセイ』にも、
あお坊載るかもしれない。
載れたらまたブログの書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR