留守番あお坊

私が長崎に行ってる間、あお坊は私の実家に預けました。
結構私の両親には慣れているので、大丈夫だろうと思っていますが、
少しは私がいないことを寂しいと思って欲しいと思いつつ…

子どもたちに様子を聞くと、
「お芋はもらう、煮豆はもらう、人参はゆでてもらってとても嬉しそうだったよ」と…
そっそうかい!あお坊は私がいなくてもやっていける奴なのか!
と思っていましたが、私を見たあお坊はうれしそうに懐かしそうに私を見てくれました。
うちに帰ってからのあお坊は、さらに甘えん坊で、
かわいさアップ↑↑

私が出かけようとすると、行かないでとばかりに騒ぐし、帰ってくると超興奮!
だけど、興奮しているあお坊は危険なのでなかなか近付けない。

末っ子の野球の練習見に行くので出て行こうとすると、
「あおちゃんおいで」と暴れだしたので、
「行くの?」と聞くと「ぐぅぐぅぐぅぐぅ」と返事。
連れていくことにしました。
桜満開の校庭で、ちょっと嬉しそうなあお坊。
さくら
ママの娘はあお坊だけになっちゃったね。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村   にほんブログ村 鳥ブログ ボウシインコへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR