あお坊の真の姿

P4142699_convert_20120415215544.jpg
普段はかわいいあお坊。
私には本当にかわいいあお坊。
なでなで、すりすり、ちゅうちゅう、大好きなかわいいあお坊。
だけど、長男には・・・・



P4142703_convert_20120415215304.jpg
P4142702_convert_20120415215405.jpg
P4142701_convert_20120415215437.jpg
P4142700_convert_20120415215508.jpg
これマジです。
いつも長男にはこんな感じ。
何か生理的に受け付けないんだろうね…
そういえば、通りすがりの犬にも吠えられるし、
何かあるのかも・・・

そういえばあお坊の新しいお喋り聞きました。
きっと私の口癖。
夕方出かけようと外に出た後、忘れ物を取りに薄暗い家に入り、
あお坊の居間に入った時、
「あー、誰か、帰ってきたよ」
まさに、夕方玄関を誰かが開けた時、私の言うセリフ。
よく聞いているね…
あお坊は、不安を感じたり、訴えたい時に喋るから、
夕方のお留守番が嫌だったんだろうねー。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

離れて暮らす長女とのコミュニケーションはメールかフォトビジョン。
驚くようなものも送られてくる。
P4152717_convert_20120415214944.jpg
元気にやってるようだ。
ちゃんと学校には行っているのだろうか?

P4152716_convert_20120415215023.jpg

ちーちゃんの映像も送ってほしい・・・
元気にしてる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR