「おかえりね」

昨夜、パパが帰った時、居間に入る前
「おかえりね」と、あお坊が言った。
あお坊、初の「おかえり」です。
今まで、教えても「おはいりー」になったり「ただいま」になったり、
「ね」が付いていたけど、言えた・・・・

なぜなら・・・・パパがお土産を買ってきたから・・・・
鳥の感は恐ろしい・・・・
P4117180_convert_20130411174628.jpg
エコバックにもなるトートバックの中に、
P4117179_convert_20130411174651.jpg
これだけのお菓子が入っていました。
カバヤのお菓子これだけ入っていて600円。
このトートバックが、長男、二男と私の分ありました。
子どもたちは1週間で食べつくすことでしょう・・・

今日仕事から帰って、あお坊「おかえり」言ってくれると思ったら、
でっかい声で、
「ちょ、だーいよ!」と迎えてくれました。
まだまだ、私の「ただいま」戦争はおわりそうにありません・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あお坊ちゃん、一歩また前進ですね^^
そのうち「お土産は?」とか言いそう(笑)
旦那様、素敵ですね!
みんなで分けて・・じゃなくって、それぞれに1つずつ
買ってくれてるなんて^^

かこぴ様へ

あお坊、最近鳥になる事が多いです。
鳥なんだけどね。
鳥な気することが多い・・・何かの心境変化?

突然ですが、
ゴールデンウィーク何か用事ありますか?
いとうづの森でも、鳥さん連れて、別の場所でも、
鳥さん談義しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR