ホークス応援隊員

昨日、アサデスと行くホ-クス応援隊に行きました。

どんたくと重なっているので、朝の交通渋滞速報で、
九州自動車道八幡あたりから渋滞が始まっているとか・・・。
渋滞はいやだーと、8時30分出発予定を1時間繰り上げて出発しました。
到着予定10時だったけど、3号線混んでおらず、
9時10分につきました。

マックに行ったり、ホークスショップに入ったり、
王貞治ミュージアムに行ったりしてると、試合開始30分前になってました。
早めに出て良かった・・・。

試合はと言うと、もうこんなに盛り上げてドキドキさせて、
盛り上げて、落胆させて、ほっとさせて、がっかりさせて、
ドキドキさせて、最後は・・・・なんて、☆超☆な試合でした。
P5047517_convert_20130504103843.jpg
しっかり鉢巻き閉めて応援しましたよ。
P5047515_convert_20130504103926.jpg
2011年鷹の祭典ユニフォーム。
下に2009年鷹の祭典ユニホームの2枚がさね。
12単衣にしたい!
P5047519_convert_20130504104937.jpg
背中にちょめちゃん(森福投手)のサイン入り。
今回ちょめちゃんが試合を面白くしてくれました。
P5047516_convert_20130504103901.jpg
長男は2012年の鷹の祭典ユニフォーム。

P5037520_convert_20130504104750.jpg
このあと勇也君が試合を決めてくれるんですよね。
末っ子と同じ背番号24
面白いこと言えないところも
ファンサービスが苦手なところも
末っ子と同じ。
末っ子!これから、努力を重ねて、練習を重ねて、ホークスの24番になって!!!
P5037521_convert_20130504104833.jpg
24番もみくちゃ!
長い試合だったけど、24番のヒットに始まり24番のヒットで終わった試合でした。
末っ子君も24番に始まり24番で終われるように、頑張れよ!

P5047518_convert_20130504103823.jpg
今日は超!ビクトリーフラッグを振れる試合でした。

試合後は、アサデスイベント。
P5037434_convert_20130504104108.jpg
おすぎさんも今ではホークスファン。
P5037443_convert_20130504104023.jpg
今宮選手とマッチと鳥越コーチがイベントに参加。
今宮くん!早くお立ち台に立てるように!応援してるよ!
懐かしの鳥越コーチ・・・・やっぱりデカイ!
イベント抽選ははずれてしまったけど、なかなかおもしろいイベントでした。

グランドからでる途中、迷子になったらしき、石井ちゃんとかたこちゃんがいました。
で、「石井ちゃんと、かたこちゃーん」と言うあの呼びかけをやったら、
かたこちゃん、あの「はーい」をやってくれました。
テレビで見るよりかわいい、笑顔でしたよ・・・・。
「ん?れいこさんらしき?」と思ってた人は、れいこさんでした。
そう思っていたのですが、イベント中出演者も同じことを言ってました。
「テレビでは、いつもバッチリ化粧をしていて・・・、らしきと思った人もいるでしょうがー」
まさにそうでした。
でも、雰囲気が違うだけで、きれいな人でしたよ。

末っ子のチームの決起集会が夕方からあったのですが、全く間に合いそうになかったため、
諦めて、帰りに餃子食べて帰りました。

本当に、勝って良かった。
チーム5連勝!ホークスが良くやる、熱い試合の翌日からの大連敗はしないように、
ファンの〆た鉢巻きの様に、気を引き締めて頑張れホークス!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR