ぴーちゃん

セキセイインコかわいい!!!
ヒナ特にかわいい!!!
と言う訳で、セキセイ雛飼った方のお宅に、
押し入りました。
るーちゃん思い出す。
ぴーちゃんとぴーちゃんの家族に
たくさん楽しい事がありますように・・・
P5147593_convert_20130515172219.jpg
P5147599_convert_20130515172148.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪♪

ぴーちゃん載せて頂いて ありがとございます(*^_^*)
ぴーちゃんが来て一週間。来たばかりはホント雛っていう感じでしたが
最近では 外に出せとケースに体当たり、鳥かごに入れても外に出せとおねだり・・・ 外に出ると部屋中を飛び回ってます。
けれども おねだりがまた可愛くて・・・すっかりぴーちゃんバカです(笑)

ぴーちゃんママ様へ

ぴーちゃんも、いいママに出会えて幸せですね。
これでおしゃべりでもできるようになれば、
ぴーちゃんバカ加速してしまいそうですね。
私もあお坊バカなので、もっと鳥バカ増やしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR