リラックマを喰らう

P4202777_convert_20120420224600.jpg
久々の平日休み。
とは言え、小学校と中学校の授業参観、懇談がある。
行かなくては、と重い腰を上げようとすると、
おいしそうに、リラックマを食べるあお坊が目についた。

P4202779_convert_20120420224532.jpg
今日はまた派手にむしっているね。
珍しくカメラを向けてても、むしるのを止めない。

P4202780_convert_20120420224506.jpg
あお坊のかわいい女の子のイメージが…!!

最初からそんなものないか…

P4162719_convert_20120420225034.jpg
クイズに応募してもらったホークスのチケット。
昨日の負けは一体何だ!!!
なぎさ!
君の顔を見ると勝てる気がしないよ。
ペーニャさまさま。
つばをペッ、ペッ、ちょっと…なんて最初思ったけれども、
すごい!打てるし走れる。

24日気の晴れるような試合を期待しているからね。

頑張れベテラン!
細川!  打ってくれー!!
長谷川! 君が活躍してくれると、うちの子が頑張れる気がする!

ホークス定期今年は増額する予定だからなー!!!
って、そこかい!

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR