共同作業

あお坊と長男は非常に仲が悪い。
あお坊にとって、長男は存在自体が許せない生き物。
そんな二人の共同作業。

「長男に軽く掃除機かけとって」と出て行った私。
あお坊のカゴの下にはキャスターが付いていて、動くようになっている。
あお坊のカゴを適当に動かして掃除機をかけたため、
P5307869_convert_20130530180830.jpg
干していた今年デビューのワンピースに、
P5307870_convert_20130530180744.jpg
あお坊ガジガジ穴開けられてしましました。
もう弁償!!!!!!!
長男とあお坊で折半です!
長男高いワンピと思ってるから、
涙目で、むすくれています。

409円だったので、一人205円づつ!
長男のホッとした顔。
そんな問題じゃない!!
あお坊も205円だからね。
あお坊、どうやって、205円払う??

激安スーパーでこんなもの買いました。
P5307868_convert_20130530180855.jpg
980円
P5307872_convert_20130530190817.jpg
大丈夫かな…
しかし、こんな田舎町の激安スーパーでこんなの置いて売れるのかな…?
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

ウケるー(笑
いや・・・失礼しました。

責任感じて落ち込む長男君の様子が目に浮かびます。
まさか・・・まさかこんなことになるとは。
あお坊さまもまさか・・・まさか嘴に届く場所に
こんな齧り系おもちゃがあるとは!
二人とも想定外の出来事に驚いたでしょうね。
しかもデビューを待ちわびていたワンピだというのが・・・悲。
あお坊さまバイト始める?

maru様へ

長男はいじりがいがあります。
今回、母の想像を超えた長男の顔でしたよ。

あお坊は、あれから私の着てる服までかじるようになりました。
今までも、ハムっとする事はありましたが、
最近では、一撃目が必殺です。
油断できません。
味を占めるという事はこういう事でしょうね…。

あお坊、到津の森公園のアオボウシインコ枠空いてますよ。
雇ってもらえうかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR