6/11.12のいもベビーズ

P6128077_convert_20130612223909.jpg
ハラちゃん(左)とエチゼンさん(右)
ドットが両サイドにきれいに並んでいて何とも言えない。
イモリは地域ごとの亜種と言っていいらしく、
他の地域のイモリとは完全に遺伝子が一致しないらしい
本当かな?
P6118004_convert_20130612224549.jpg
6/11 No.1の子
P6128109_convert_20130613000542.jpg
6/12朝No.1の子
P6128088_convert_20130612223821.jpg
6/12夜 No.1の子
P6128108_convert_20130612224017.jpg
6/12朝 No.2の子
P6128094_convert_20130612223717.jpg
6/12夜 No.2の子
2匹とも良く動きます。
No.2の子の写真が少ないのは、水草から出ているところがあまりないので
私の写真の技術じゃ、撮れない。
もっといいカメラ欲しいな…
と、腕が悪いのをカメラのせいにしてみる。

初代アカハライモリはあか
2代目はハラちゃんと相方のエチゼンさん。
じゃあ次はやっぱりいもじゃないといけないよね。
という事で、たろいもと、さといもから、
タロちゃん、サトちゃんとなる予定です。
生まれる前から、名前ですか…気が早い・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR