6/16いもベビーがぁ!

P6168208_convert_20130616225805.jpg
6/16 朝 No.1 卵 
P6168206_convert_20130616230027.jpg
6/16 夜 No.1 卵

P6168204_convert_20130616225439.jpg
6/16 夜 No.2 卵

P6168202_convert_20130616225356.jpg
6/16 夜 No.3 卵

ん?・・・んー? ん、んーん?!
No.3卵?
あったんです。
しかもこんなに大きい。
いつもピンセットで水草動かして、スポイドでごみ吸っているのに!
5日に一度は水草、水道水で流して、ガラスごしごし洗って、水替えしてるのに!
全く気が付きませんでした。

私は小1の時から遠視で、目がら30cm以内の文字は読めませんでした。
22歳の時、4.0位の視力があると、老眼は30才位から始まると眼科で言われました。
今では、マジ近く見えません。
卵探しは、子どもに手伝ってもらったり、ルーペ使ったりしていました。
でも無事なようです。
元気な子でよかった。

P6168188_convert_20130616223410.jpg
左 No.2卵 右上 No.1卵 右下 No.3卵
マッキーが横にあるので、小ささが分かると思います。
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

P6168191_convert_20130616223045.jpg
水替え後の水槽
P6168190_convert_20130616223226.jpg
最近、水から上がる事が多いハラちゃん。
ハラちゃんをかっこよく撮ってみよう!
P6168194_convert_20130616223145.jpg
私のカメラ技術では無理でした・・・。
P6168189_convert_20130616223257.jpg
長男の顔。小さい頃からよく似てるなーと思っていたら、
パパが長男に加工しました。
P6168180_convert_20130616223628.jpg
長男から末っ子が乗り継いだパナソニックのバイク。
明日には、回収業者に連れて行かれます。
ありがとう・・・。

私の口癖「ちぇぇぇぇ!!!」
「もぉ!してくれると思ったのにぃ!ちぇぇぇぇ!」と長男に行ったら、
あお坊も一緒に「ちぇぇぇぇ!」と言ってくれました。
あお坊も「ちぇぇぇぇ!」と言いたいこと多いだろうから、
あお坊の言葉として言えるようになればいいね。
しかし、いつも思うけど、鳥の前ではやたらなこと言えないねぇ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR