6/20 イモリベビーズ

P6208306.jpg
ばあぁぁぁ
いやー地球の皆様!
私は芋星からやってきたエイリアンだ

ムーミンに出てくる、ニョロニョロにも似てる。
子どもの頃、ムーミンのニョロニョロ、幽霊だと思っていて、
ムーミンはホラーマンガだと思っていた。
そんなことはどうでもいい。
といいつつ、ミーっておばあちゃんだと思っていた。

P6208304_convert_20130620203917.jpg
うそだよん。
No.1こと、サトちゃんだよ。
1.5cmだよ。
P6208302_convert_20130620203827.jpg
No.2こと、タロちゃんだ。
一日たてばサトちゃんと同じ大きさになると思っていたけど、
1.2cmだ。
P6208300_convert_20130620204028.jpg
No.3卵だ。
さっき、ピクッと動いて見せたぜ!
P6208313_convert_20130620203731.jpg
その後の卵と思わせた物体。
何の変化もなし。
P6208315_convert_20130620203616.jpg
サンプル百貨店から、頼んでおいた、タリーズコーヒー390mlが届いた。
と、横のものは何?????
タリーズコーヒー285ml???頼んでないぞ!
と思ってメールチェックしたら、
間違って、285mlを発送してしまい、後から頼んでた物を発送したそうだ。
で、間違って発送された分は、もらっていいんだと。
本当にいいのかな…?

上にちょっと写ってるのは、ゴム草履(せめてビーサンとか言おうぜ)。
もう、夏はずっとゴム草履で過ごしたいと思う私。
いつぞやは、1泊旅行をゴム草履で行ってしまった。
ゴム草履に社会権をください!


やっぱダメだよね…せめて、サンダル履こう…

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR