コンパニオンバード19号

P6248378_convert_20130626162439.jpg
コンパニオンバード19号
P6248377_convert_20130626162519.jpg
チロっとあお坊、載っています。
その写真を見て夫、「あお坊、ねね(長女)に似て、外面だけはいい」
確かに!見た目だけはかわいい!
P6228347_convert_20130626163119.jpg
うわー・・・何か湿疹ですかー?
ではありません。
あお坊が、5分ほど遊んだ後です。
5/9以降爪切りしていなかったので、こうなりました。
凶暴です。
晴れがひいた後は、リストカット常習者の様な腕になってしまいました。
で、先日、こんぱまるで爪切りしてきました。
これでまたあお坊と遊べる。

コンパニオンバードを見ていたら、悲しくなってしまいました。
うちにもラブリーバードいるのに、ぜんっぜんラブリーじゃない!
という訳で、無理矢理鳥コロしてみました。
すると、な、なんと!
足をブラーッとした状態で、5分以上カキカキさせながら
鳥コロしてました。
長男が音を立ててやってきて止めてしまいましたが、奇跡でした。
P6258380_convert_20130626162343.jpg
これは、鳥コロ後のくら。
やるじゃん!くら!

この下は、汚い写真です。
見るか、見ないかはあなたの自由。







にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村


腕画像も十分グロかったって・・・?



にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村



更に汚い画像とは・・・!








P6218317_convert_20130626163532.jpg
夏だもんね。
お気に入りのゴム草履に映える、あお坊といもり。
私の事をへんたいと呼ばないで・・・無理か…

ネイルがすっごい素敵!まさかご自分で書いたの???
あおぼうちゃんとイモリちゃん・・イモリちゃんはじっとみてると
別の物にも見えてきますw

コンパニオンバード。
ビックリしましたー!同じページに載ってるんだもん^^
記念の1冊になりました~。

かこぴ様へ

ほんとだー。
かこぴさんとこの子だー。
びっくり!

ネイル自分でしました。
体が硬くて、描こうと思ったら足の指、遠い!
28年前アメリカに居た時、爪に絵を描いたり、模様入れたりし始めたんだけど、
当時アメリカでもそんなことしてる人はほとんどおらず、
25年前、私が爪に絵を描いたり、模様入れたり、グラデ入れたりしてた時、
世間では気持ち悪い!と言われましたが、今では、当り前。
今の変態は、未来の当り前なんだろうか・・・。
干潟遊びはきっと、過去の当り前なんだろうけどー。

実はちょっと前にはやったガングロメイク(まんばメイク)も、
20歳くらいの時にやっていて、友人になんでそんなことするの?と言われていました。
あれはいつの時代でも変だけど、一人でやっていた私はもっと変だった。
やっぱり変態は変態だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR