いもりベビーズの足

昨日、一昨日とサトちゃんの中央下あたりに何か違和感があった。
ゴミでも付いているのかな?
ほこり?うんこ?何?と思っていたら、
今朝(6/29)タロちゃんにも同じものが・・・
P6298444_convert_20130629114631.jpg
(6/29)後ろ足ではないですか・・・
P6298461_convert_20130629170138.jpg
6/29サトちゃん。
ブラインシュリンプに囲まれて。
食べ過ぎて、パンパンのお腹。
P6298457_convert_20130629170012.jpg
6/29タロちゃん。
タロちゃんもお腹パンパン!
P6278414_convert_20130628163830.jpg
6/27の画像。
サトちゃんには、足らし気があります。
タロちゃんにはまだありません。
P6268408_convert_20130628164027.jpg
6/26の画像
サトちゃんの兄の部分が膨らんでいます。

そういえば、前足はいつだ?
と思ったけれど、いもりって・・・
P6298459_convert_20130629170053.jpg6/29ヤマちゃん
生まれる時には納前足ってあるんだよね。
ヤマちゃんの写真最後に撮ったのに、
あまり食べてないじゃん。
P6228340.jpg
6/22のヤマちゃん。
卵の状態で、ちゃんと前足あります。

一番上のサトちゃんアップにも、はかわいい前足がはっきり写っています。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR