イモリベイビーズ歩く

P6298513.jpg
6/29夜 ヤマちゃん。


P6298511.jpg
6/29夜 タロちゃん


P6298506 - コピー (3)
6/29夜サトちゃん


P6298529.jpg
6/29夜 裏から見た左タロちゃん、右サトちゃん

P6298532.jpg
6/29夜 裏から見た タロちゃん

サトちゃんは6/29夜から、4本足で歩くようになりました。
ヤマちゃんはまだ後ろ足が生えてないにもかかわらず、6/29朝から前足だけで歩きます。
クララのようです。
タロちゃんは、まだ歩きません。
サトちゃんと、タロちゃんともにほぼ2cm
ヤマちゃん、1.5cm。

P6308523_convert_20130701164951.jpg
ハラちゃんは今日もバッタを食べました。
エチゼンさんは、夜網戸をくぐってくるあの小さな虫を食べてました。

7/1左から、ヤマちゃん タロちゃん サトちゃん。
P7018527_convert_20130701164847.jpg
おととい、孵化させた、ブラインシュリンプがあまり良くなかったので、
この子たちの夕飯は、人工フードです。
食い付きが悪いような・・・
でもお腹がすいているのか、ゆっくりですが、食べています。
タロちゃんも歩くようになりました。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

まだ、はっきりしませんが、9月にグアムに行くかも・・・
グアムと言ったら、うーみ、海と言ったら、ナマコじゃない!水着になる!
水着になるといえば、はみ肉!はみ肉と言ったらダイエット!!!!
ダイエットせねばー!!!!
せっかくの20年ぶりの海外。
こりゃー、性根を入れてダイエットせねばな・・・・

こんばんは。

肉がはみ出しているかどうかは知りませんが、上の方の画像ははみ出しているようです(^^)

ところでバッタはどのようにしてあげているのでしょう?
ピンセットなんかでつまんでですか。それとも水槽にポイっとですかね。

yutakun 様へ

画像のはみ出し、会社の人にも注意されました。
イモズはいいとして、ブラインシュリンプが
あそこまできれいに映っていたのに感動して小さくしませんでした。
って、ものぐさだから、いいかと思ったところでもあるけど・・・

バッタは、ポンと入れると逃げてしまいます。
オンブバッタはそのままでいいけど、
ショウリョウバッタは足を取ってあげないと
イモリが苦しみます。
足をもいで、ピンセットであげる方がいいかな・・・
ちょっと残酷・・・
悲鳴を上げながらやっています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR