さよなら、ハラちゃん、エチゼンさん

自然から取ってきたものは、食べない限り自然に返すのが当り前なんて、
奇麗事を言っていた・・・
子どもたちからは、「ママが、ハラちゃんを離しきるはずない」と言っていた。
お別れの日を思うと、涙がでそう・・・。
そんな時、いもりを飼いたいので、捕りに行くという人が。
どうせ捕りに行くならば、この子たちをあげても・・・
という、わけのわからない見解になり、あげてしまいました。
信頼できる人なので、いいか・・・
あお坊にも、慣れてしまったハラちゃんが、自然界で生きていけるのか?
とか、考えた結果です。
ごめんね。ハラちゃん、エチゼンさん。
元の場所に帰してあげられなくて。
仲のいい夫婦だから、ずっと二人でいられるよ。

P7048616_convert_20130707075620.jpg
エチゼンさん。
ハラちゃんよりかたいです。
P7048598_convert_20130707075711.jpg
ハラちゃんとは毎晩、こうやって、遊んだよね。
うちに来た時は、ガリガリで、しわだらけだったハラちゃん。
いつの間にか、こんなに太っちゃった。
P7038562_convert_20130707075920.jpg
喧嘩はするけど、仲のいいふたり。
P7038559_convert_20130707080001.jpg
何故かよく、動きシンクロさせていたね。
これからも、二人仲良くお幸せに。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR