さぼっています

今パソコンの調子、おかしいです。
カメラも壊れました。
カメラは、新しい物を買ったので、使いこなせるまでしばしお休み。
パソコンは、今週新しいのが来るので、
本格的再開はそれからです。
うちの子たちですが、
まずはあお坊。
あお坊、最近カゴの上から、「あおちゃんおいで」「ここだよ」と人を呼んでおいて、
人が来る寸前で、カゴの中に入るといういたずらを覚えました。
「遊ばないの?」と聞くと、何のこと?という表情をします。
悪い子です。
何度も繰り返して、人が来なくなると辞めます。
「オオカミ少年」ではなく、「オオカミインコ」です。
人が外出する時は悲しむふりをします。
フリではないのかもしれませんが、「オオカミインコ」なのでそう見えます。

イモリベビーズです。
数日前、ベビーズの後ろ足が、指が生えているところから1本づつなくなり、
サトちゃんとヤマちゃんははえて、ほぼ元通り。
タロちゃんは、ほぼ、付け根くらいまでなくなりました。
ちなみに、7/14さとちゃん2.2cmタロちゃん2.3cmヤマちゃん1.8cm。
性格も出てきて、一番大きなタロちゃんは臆病者。
サトちゃんは行動的。
ヤマちゃんは慎重だけど、食事に関しては積極的です。
タロちゃんはいつも、水草の上に乗っています。

人間の子どもは相変わらずです。
末っ子は土曜日久しぶりに優勝しましたが、決勝戦ではノーヒットでした。
相変わらずです。
長男は、この湿気で、頭クリクリになって、
カーニバル君と家で呼ばれるようになりました。
(土曜日の斎藤さんを見た方には分かるかも)

もう少ししたら、ちゃんと再会します。
すいませんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR