GW

GW始まりましたね。
28日GWの初日、私は息子の野球の試合に行きました。
全国大会県予選初日、1回戦は勝ったものの、
2回戦で負けてしまい、今年の全国の夢は無くなってしましました。
泣いている6年生。
うちの息子にはこの負けの意味がわかったのだろうか。
分かってないから、その後の自主練気合いが入ってなかったのだろう・・・
自主練が終わり、やっと目のあいた子猫のいる家に連れて行きました。
猫大嫌いなあお坊も、子猫には何もせずじっと見つめていました。
大きな猫だと10m離れたところにいても威嚇するのに、
分かっていなかったのか、情のある生き物なのか。

29、30日は子ども部屋の大掃除。
おもちゃを屋根裏になおして、いらないものは捨てて、
かたずけ安い部屋へとしました。

そうこうしていると、GW3日が終わり、
カメラを持ち歩く習慣のない私は
「しまった!ブログにアップする写真がない」ことに気付きました。
とりあえず、カメラの写真を見てみると、見たことのない画像・・・
これは・・・
どうも、長男対あお坊の格闘の様子。
私が野球見に行ってる間にこんなもの撮っていたんだ・・・
ということで写真です。
P4282863_convert_20120501172113.jpg
P4282864_convert_20120501172025.jpg
なんとなく写るあお坊の顔が怖い・・・
P4282857_convert_20120501172145.jpg
P4282856_convert_20120501172212.jpg
P4282855_convert_20120501172243.jpg
あお坊の声が聞こえてきそう
P4282853_convert_20120501172316.jpg
P4282852_convert_20120501172422.jpg
どうも、私がいない間遊んでやったというより、
あお坊の静寂を邪魔したって感じですね。
あお坊が長男にカキカキさせる日は来るのでしょうか…

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR