サトちゃんのお腹

P7268966_convert_20130728083157.jpg
赤虫をおいしそうにパクつくのはヤマちゃんだけ。
ヤマちゃん2.3cm、今日は3本の赤虫を食べました。
P7278958_convert_20130728083034.jpg
ほかの2匹は食べる様子なし。
ピンセットであげても、置いておいても食べてないですね。
ダイエットしなくてはいけないのは、私だけなのに。
P7278959_convert_20130728083100.jpg
サトちゃん。
P7278960_convert_20130728083121.jpg
タロちゃん。水のないところにいます。
P7288984_convert_20130728082852.jpg
サトちゃんのお腹が、赤くなり始めました。
斑点模様も出ています。
お父さんのハラちゃんはほぼ左右対称にきれいに斑点模様ならんでたからね。
お母さんのエチゼンさんはきれいに並んだ両サイドの斑点+首の真ん中のドット。
サトちゃんの模様はまだはっきりしません。
ご飯食べて早く大きくなってほしいな…

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR