鷹の祭典2013

7/24北九州の市制50周年ということで、鷹の祭典が北九州で行われました。
チケット販売は5/26,10時からで、末っ子の運動会があり、
長男に10時になったらコンビニで買ってきてと頼んでいたのに、
10時にはたいへん込み合ってますで、アクセスできず、
アクセスできた時には売り切れでした。
それでもどうしても行きたかったので、四苦八苦して、
外野の立見席なるものをゲットしていきました。
外野立見席は指定席の後方。だけど、狭い球場なので、ドームの席より近く感じました。
むしろ、指定席は寿司詰め状態だけど、立見席は広々としていて涼しかったです。
椅子も持って行っていたので、余裕でした。

試合前の選手
DSCN0179_convert_20130728091232.jpg
福田選手、江川選手に怒られてるようにも見えます。
あっち向いてホイかな?
DSCN0212_convert_20130728091143.jpg
末っ子と同じ背番号の長谷川選手。
ホームランが出ました。
DSCN0211_convert_20130728093807.jpg
末っ子の大好きな細川選手にも、珍しくホームランが出ました。2号です
DSCN0199_convert_20130728091017.jpg
鷹の祭典紫の風船。
DSCN0208_convert_20130728091103.jpg写真を撮る末っ子
風船の後には100発の花火。
ウエーブも出ました。

そんな試合ですが、9回に逆転され残念な結果に。
ホークス最下位です。
ホークス貯金、解約しようかな…・

DSCN0219_convert_20130728091354.jpg
末っ子の野球は、昨日今年最後の遠征を賭けた試合の1日目でした。
末っ子はほどほどに、打て出塁できました。
DSCN0227_convert_20130728091304.jpg
結果は1日目勝ち残り。
行けるといいね…。

7/13日の小倉南北の大会は優勝でした。
DSCN0156_convert_20130728091548.jpg
久々の優勝旗。
DSCN0160_convert_20130728091500.jpg
この気持ちを忘れずに、今日も勝って、遠征行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR