動かないあお坊

昨日すのこを粉砕しつくしたあお坊。
暑さで動かなくなってしまいました。
P7309024_convert_20130730231405.jpg
ママエアコン入れてくれないんですか?と言わんばかりです。
P7309025_convert_20130730231338.jpg
暑いって言えたら、エアコン入れてあげる・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

新しいパソコンが来て10日。
ワイドって、見慣れない!画面が小さい!
Window8って、スタートが下にないから不便と思いつつも
何とか慣れつつある。
結局、昭和生まれには大きな壁だよな…
男の子二人も、メールができるようになりました。
変な空メールを、携帯、パソコンに送りやがる。
あいつらのは、まだ使いこなせない代物だったか、必要ないものだったか…。
長男の親友はまだ自分だけのメールができないらしい。
「じゃあ、家のパソコンから、メール送ってもらって、
返事は葉書でしたら?」と長男に言ったら、
真に受けちゃって、「じゃあ、電話する」だって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR