帰ってきたちーちゃん

ちーちゃんが長崎から帰ってきました。
P8119075_convert_20130811083508.jpg
ということは、そうです、
彼女の通った後草、木も生えない様な長女が帰ってきたのです。
P8119074_convert_20130811083451.jpg
ちーちゃんは我が家で唯一、呼んだら飛んできてくれるかわいい子です。
飼い鳥はこうあるべきというお手本のような子。
あお坊と、クラちゃんが見劣りします。(なんて嘘だよ)
そういえば、ちーちゃん今シーズン、ほっぺ白いじゃないですか?
P1066089_convert_20130106095405.jpg
<去年のちーちゃん写真>
今年の初めは、ペンギンみたいだったですよね。
「桜文鳥じゃない文鳥ですか?」なんて聞かれたりして。
どんだけ不細工でも大好きだよちーちゃん。

2013-08-10-204236.jpgクラ
慣れてるんだか慣れてないんだか。
我が家で唯一、鳥コロができる慣れてない鳥。
カキカキすると、うとうとしちゃいます。
慣れてないのに、変な鳥です。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR