又も!持っている男

先日イオン感謝デーで、キャッシュバックに続き、
今度は末っ子!

末っ子、6月初めの家の絵でPS VITA(約2万円)をいただいたんですが、
今月の初めに送った、小学生 制服デザインコンテストで又もや、
ファッションショーに出られる10名に選ばれました。

確か、「1万円分の図書券が」と言いつつ描いていたような・・・
先ほど私の携帯に、デザインを服に仕立てるという連絡がありました。
出先だったので、会社名とか驚きのあまり確認し忘れて、
学校から配られた応募はがき付コンテストで、
当たるわけないと思ったので、
葉書を切り取った後、捨ててしまい詳細全くわからず。

コンセプトだけ、私が「王子様になれる制服ってのは?」と、
「そんなん恥ずかしいし」という答えを期待して提案したのに、
「それなら、誰ともかぶらないねー・・・」と、やりすぎ衣装を描いてました。
「マジ・・・!ファッションショーで、坊主のあなたが着るんだよ」と言うと、
「選ばれるわけないやん」と言ってましたが・・・・。

その後の、名前とか書くところは私が書いたんだか、覚えてないけど、
本人がファッションショーに出ますか?というところだけは、
私がハイにまるつけたところは覚えてます。
ファッションショーは10/13。
場所は「到津の森公園」だったような…。
坊主の王子に期待!
小坊主のような制服って言えばよかった・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR