食べすぎあお坊

あお坊に北海道から素敵なプレゼントが届きました。
トウモロコシ!!!
今年、何度かトウモロコシ買ったけど、芋虫が入っているものが多く、
おいしくないと知っていながら、皮をむいているトウモロコシを買っていました。

久々のおいしいトウモロコシ。
あお坊、止まりません!
私が3粒食べるにつき、あお坊1粒。
トウモロコシも半分も減れば、満腹になるだろうと思っていましたが、
出しながら補充するので、きりありません・・・。
結局、私が先に根負けして、あお坊に譲ってしまいました。
あお坊に届いたものだから仕方ないね…。
DSCN0467_convert_20130823075511.jpg
トウモロコシ2個分、冷凍してとっときましょうね。

トウモロコシをお腹いっぱい食べたはずのあお坊。
今夜は殻付きアーモンドを食べました。
P8239121_convert_20130824222802.jpg
固い外の皮はもちろん、
P8239125_convert_20130824222710.jpg
渋皮?も剥いて食べます。

P8249132_convert_20130824222555.jpg
今日もにぎコロする、慣れてない鳥。
P8249129_convert_20130824222625.jpg
この子もトウモロコシ食べました。
「慣れてないけど、にぎコロされちゃうよー」

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

あお坊さま、くらさまに喜んでもらえてよかった!
満足です。
あ、もちろん息子さん達も。

あお坊さまは白いとうきび怖くないんですね。
我が家のトリ達は偏屈者なので白いのは気持ち悪くて
食べません。
甘いのにー。

旅行楽しまれたようですね♪
いいなー。
どれもこれも美味しそうで食べ物の画像に釘付けです(笑
そして留守番組の末っ子君。
あなたは将来絶対に大物になる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR