帰ってきました!

グアムから帰ってきました。
旅行記は次の休みにじっくり書くとします。

帰ったら、あお坊に忘れられてるかと思いきや、
あお坊が「どこいっとったん?さみしかったよぉ・・・」と言わんばかりに
ベタベタあお坊になっていました。
たまには、旅行行くもんですねぇ。

グアムにはあまり鳥はいませんでしたが、
市場でウロコインコを売っているお兄さんがいました。
まだ子供らしく、かごから出してくれて、手に乗っけたり噛まれたりしました。
アオボウシインコを飼ってる話をしたら、
そのお兄さんヨウムを飼ってるんですって。
インコ飼いは、通じるものがありますね…。

うろこさんの写真撮り損ねました。
さすが私・・・。
詳しくは、また後ほど。
まずは帰宅のお知らせまで。
IMG_5808_convert_20130909230208.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR