すいか

あお坊の大好きなスイカのシーズンがやってきました
カブトムシにはスイカはやってはいけないが、
あお坊はカブトムシじゃないからやってもいいかな?
ただ、スイカを食べた後のウンチは何とも言えない
P5082933_convert_20120508212853.jpg
あお坊が食べるのは私がおいしいところ食べた後。
少し食べた後は、いつもの破壊行動に出て、細かくくだかれる。
初物は西を向いて食べなくてはね。

P5072915_convert_20120508212927.jpg
ヤマザキ春のパン祭りの皿。
6個だとパックされているから頑張って集めちゃいました。
いつもは集めないんだけど、娘が長崎に持っていくかなーと思って集めたら
「ノリタケとピーターラビットがいい」といつも使っている我が家の食器から
お気に入りを持って行ってしまいました。
うーん、これは床下行きかなー…
また日の目見る日も来るだろう。

P5082937_convert_20120508213000.jpg
レザークラフトもどき今回は写真から起こそうかと思うが、
なかなかかわいいあお坊の写真が撮れない。
と言っていたら、息子が、
「あお坊はそんなもんだよ・・・」と・・・
そんなもんか・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR