嵐のように長崎に帰る

長い大学の夏休みはあと11日もあるというのに、
部活だ、バイトだ、彼氏だと早々に長女が帰りました。
8/9に帰省、1日居て熊本に行き、
盆は、地元の友達や祖父母宅へ、
20日から阿蘇旅行に行き、
バイトと彼氏のため、1週間長崎に帰り、
グアムに行くため、帰ってきて、
グアムから帰るとすぐに3泊の旅行、
翌日には福岡にホークス戦観に行き、
そのまま2泊博多の友達宅へ。
帰って、成人式の前撮りをして、翌日には帰っていきました。
嵐のような女です。
P9189436_convert_20130919155441.jpg
写真はいいですね。
性格は映りません。
P9189357_convert_20130919223729.jpg
我が家の門。
・・・・うそ

P9189447_convert_20130919155939.jpg
初のゴテゴテ付けネール。
何もできないと帰る早々外していました。

グアムで買った荷物が多すぎて、
置いてけぼりとなったちーちゃん。
P9159303_convert_20130919160037.jpg
また、長女探すんだろうなー。

ニギコロしかできないくらんぼう。
ニギコロしてると、落下物の心配がないので、安心です。

P9189448_convert_20130919155902.jpg
なんでこんなまずいもの作ったんだろう?
きっと、私のような人が、興味本位で買うからだろうなー。
自分のためにこれをリピートする人がいたら見てみたい。

DSCN0639_convert_20130919160510.jpg
野球観戦中のイナゴ。
前世はきっと、幼くして亡くなった野球少年。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR