ヤマちゃん元気です

9/22(日曜日)ヤマちゃん。3.4cm。
今日もヤマちゃん元気です。
相変わらずイヤイヤ赤虫食べてます。
まるで、ご飯食べない人間の赤ちゃんそのものです。
しかも、最近では、テーブルにつけない子供の様に逃げ回ります。
P9229457_convert_20130923090218.jpg
「だめー、赤虫2本食べるまで、ママは許しません!」
最後は「わかった、食べるよー」というように、食べてくれます。
久々に子育てしている気分になります。
P9229468_convert_20130923090159.jpg
飼育ケースを開けると「ヤマちゃんを探せ!」です。
潜ってたら、どこにいるやらです。

DSCN0662_convert_20130923090019.jpg
9/22日は長男の運動会でした。
長女が1歳の時から、たくさんの運動会を見てきましたが、
「こんなに、だらだらした運動会、見た事ありません」
というくらいだらだらした運動会でした。
小学校も中学校も、最近種目減ってきたと思ってたんですが、
種目が減った分を、だらだらする時間で伸ばしてるようにも思いました。
それとも、ただの先生の指導能力不足でしょうか?
退場が終わったと同時に、次の入場ができるように指導することもできなくなってるんでしょうか?
競技は今までと変わらず、一生懸命さが伝わりましたが、
今まで見てきた一番ひどい運動会でした。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR