上達!

今日は休みだったので、
レザークラフト2回目をやってみました。
学校図書のボランティアをしながら、
お母さん方とお話をしながらコツコツ、コツコツと・・・
「よっぽど、あおちゃん好きなんだねー」
と言われつつ・・
「大好き!息子より!いつも一緒にいたい!」
と答えつつ・・・
できたのがこれP5102994_convert_20120510225221.jpg
ちょっと多めにカービングしちゃいました。

ついでにクランボウもP5102992_convert_20120510225255.jpg
並べると   P5102990_convert_20120510225324.jpg
クラ穴開けるところ切り落としてしまった・・・
クランボウのは息子が学校のかばんに付けるそうです。
にしてもちょっとリアルに作り過ぎた。
今度は、もっとアレンジしてかわいらしく作ろう。

P5102988_convert_20120510225349.jpg
相変わらず道具は揃えません。
それでも何とかなるものだ。

こんな、飼い主に引き取られたあお坊が良い子な訳ない
P5102980_convert_20120510225706.jpg
クランボウ襲撃!

P5102982_convert_20120510225624.jpg
何が欲しいのか

P5102983_convert_20120510225552.jpg
このかごにルーちゃんがいた時は毎日のように襲撃していた。

P5102986_convert_20120510225449.jpg
セキセイのルーちゃんとは、いつもチュー、チューしていたねー。

P5102987_convert_20120510225427.jpg
どうも、今日の目的はクラちゃんのカゴについてる
パンの袋を留めているアレ(我が家ではプランプラーシュと呼んでいる)
クラちゃんはあお坊襲撃に身を潜めて怯えている。
クラちゃんがかわいそうなので
あおちゃんはすぐに戻されました。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR