あお坊の怖い 

P5123074_convert_20120512223605.jpg
今日は昼から末っ子の野球の練習を見に行きました。
ここはあお坊の怖い場所です。
なぜなら、あお坊を怖いけど触りたい元気な子どもが多いからです。
でも、子どもがグランドにいる時は、
うとうとしてたり、球児独特の
「うぉーい」の声は好き。
今日はグランドに4時間はいたっけな。

P5113024_convert_20120512223719.jpg
あお坊はオペラを歌うアオボウシインコが好き

P5113026_convert_20120512223655.jpg
チューしようとするけど顔が動く

P5113022_convert_20120512223751.jpg
チューしたい

P5113021_convert_20120512223817.jpg
チューーー

P5113000_convert_20120512223857.jpg
でもパソコンのアオボウシインコよりイチゴがいい

P5042882_convert_20120512224007.jpg
花より食い物
あお坊はヨーグルトが好き
いつもは甘くないヨーグルトだけど、
私の大好きなソフール、ストロベリーおいしいので少しおすそわけ

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR