苺とあお坊

苺の季節がやってきました。
が、まだ、食卓に上がるにはお高イチゴ。
だけど、この時期のイチゴはおいしいですよね…。
PB189645_convert_20131119214433.jpg
買ってしまいました。
むっちゃおいしかったです。

PB189648_convert_20131119214406.jpg
あお坊にもおすそわけー。
・・・・?
あれ?
前シーズンイチゴの皮を剥いていたあお坊。
そのまま食べてます。
この時期のイチゴは貴重だとわかったのでしょうか?
1パックしかないから、これ以上は貰えないと分かったのでしょうか?
おいしそうにいただいていました。

イチゴをあお坊にあげながら思ったこと、
「このおいしいイチゴ、ヤマちゃんにはあげられないんだな・・・」
当たり前か…

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR