イライラあお坊

あお坊、最近イライラしています。
というか、なんだか狂暴です。
カキカキもさせてくれない日もあります。
あお坊の気分転換には散歩が一番ですが、
爪が伸び切っています。

楽しいお散歩の為には、あお坊の大嫌いなこんぱ○へ爪切りです。
で、翌日にはお散歩ができました。
途中、回転焼きを買ってのお散歩。
公園のジャングルジムに乗ってると、帰りたくなくなったのか、
腕に乗ってくれませんでした。
あお坊、かごを廃止して、ジャングルジムにしようかな?
PC069674_convert_20131209193713.jpg
イライラ状態のあお坊の画像。
この表情の時は遊んでくれません。

こんぱ○北九州にはたくさんの新しいかわいい子がたくさん入っていました。
かわいい!あお坊下取りに出して、可愛いこと交換!なんてうそうそ・・・。
この子たちも早く運命の家族に出会えるといいな…。
早く出会えないと、あお坊のように名前付けられなくなるという
おかしな事態になってしまいます。
あなたの運命のお子さんはここにいますよーよーよー

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

今年はクリスマスツリーを出さないと決め、
何と自分は残念な人間になってしまったんだろうと、
残念なクリスマスを楽しむつもりでしたが、
子ども達にばれてしまって、ツリーを出しました。

でも、飾り控えめです。
他のごちゃごちゃや、窓や外壁のイルミネーション一切なしです。
玄関のリースくらい、出さなくちゃと思いつつそのままです。

つり
180cmツリーは、末っ子が椅子に乗ってやっと届く高さ。
子どもが背伸びしてツリーの星を最後に飾るのに憧れて、これにしたんだよね。
来年は、もう椅子なしでツリーの星飾れればいいな…
スポンサーサイト

あお坊さま、イライラ中ですか。
まあね、人間も訳もなくイライラすることあるから
そんな時もありますね、あお坊さま。

我が家でも悪いコトした時など「返品するぞ~」
とか言われてます(笑
「そりゃ無理だよ。使用済だし」とか言いたい放題です。

にしても・・・。
末っ子君の顔イラスト(笑
その下にはステキなお顔が隠れているのよね~。

maru様へ

どこのインコも同じこと言われてますね。
あお坊はこんぱまるに行く度、TVで可愛いインコが出る度、
下取りに出して・・・なんて言われてます。
こんな悪い子、誰ももう二度と買ってくれないだろうから、
仕方なく下取りに出さないとか・・・・。

イライラ期が終わって、しばらくいい子だったあお坊でしたが、
クリスマスプレゼントをあげてから、また狂暴になっています。
大好きなスリッパとられまいと威嚇してるんでしょうか・・・。
散々、あお坊から私のスリッパ取り返してましたから…

もっち君と、アオ子さん例のあのケーキで楽しいクリスマス送ってることでしょう。
メリークリスマス、maruさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR