どうした、くら

慣れていないというか、人が好きなのか嫌いなのか、
なんだかわけのわからないコザクラインコのクラ。
カゴに人が近づくと隅っこに逃げる可愛げのない子。
が、な、なんと!
夫が手を近づけると、攻撃する感じでえらく噛みついている。
昔うちにいた、コザクラのルルの様。
どうしたくら・・・?
が、私が手を近づけると、いつものように逃げていく。
それでは、クラの飼い主の鳥に嫌われる長男が手を近づけると、
DSCN0984_convert_20131211230239.jpg
羽根を広げて、何やってるの?
威嚇?
夫の時は頭と背中の毛を逆立てて、何度も噛みついていたのに・・・?
DSCN0975_convert_20131211230206.jpg
その羽根の拡げてル恰好は?何?
その後、長男が手を入れてみると、なんと!初の頭カキカキさせてくれたそうです。

私は、無理矢理ニギコロとかするから、嫌われてるんだろうな…。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR