クリ・プレ

あお坊へのクリスマスプレゼント。
乗ってよし、
PC229722_convert_20131224180729.jpg
齧ってよし、
PC229720_convert_20131224180751.jpg
鍋敷き!

それと極めつけはこれ!



あお坊がずっと欲しがっていたもの!


ママだけずるい!と思っていたもの!



PC249739_convert_20131224180534.jpg
スリッパ!
どうしてそんなに好きかな…
ママのとおそろにしたけど、ママのは齧らないでね。

あお坊からのクリスマスプレゼント。
PC239733_convert_20131224180657.jpg
何かと言うと、光らなくなったツリーに刺しました。
ツリーの原型、何所へやら。
PC239736_convert_20131224180634.jpg

昨日は頑張って、ケーキ3種とクッキー2種作りました。
PC249738_convert_20131224180612.jpg
だけど、寂しいクリスマス。
長女は長崎。
長男は冬期講習。
パパは残業。
頼みの綱の末っ子はまだ帰ってこない。

あお坊、ケーキとクッキ―食べてしまおうか・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

追記
 この後すぐ、末っ子君がお友達を連れて帰ってきて、
一緒にご飯を食べて、人生ゲームをしました。
これから、子どもたちがもっと大きくなると、家族クリスマスじゃなくって、
あお坊と二人だけクリスマスになってくるんだろうね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR