手乗りインココレクション

手乗りインココレクション
P1069949_convert_20140106193935.jpg
11種類中の7種。
この中に、何と!
ちょこやんが!!!
P1069959_convert_20140106193904.jpg
ちょこやんは、あお坊を買う5か月前に亡くなったインコ。
賢くって、可愛くって、食いしん坊で、
家族の一員って、感じの子でした。
病死してしまったけど、最後の最後まで、頑張った子。
そのちょこやんに、そっくり!
亡くなる半年前くらいから、色が薄くなって、ほとんど白くなっちゃったけど、
もう一度、ちょこやんに会えた気がします。

と、しんみりした話の後で、後ろのオカメがメキシコ風の帽子?
ではなくって、50円玉。
P1069963_convert_20140106193839.jpg
今気付いたけど、この子、足がない?
いつからだろう・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぴちょこ

Author:ぽぴちょこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR